2023-01-01から1年間の記事一覧

お祓いにいってきた!

今年の春ごろから、下の兄弟が体調を崩してしまい、それによってどんどん精神状態も悪化していました。 はじめは原因不明の高熱の後に襲ってきた、耳鳴りと頭痛から。 アパートの部屋の中に兄弟が一人きりでいると、なぜか片方の耳だけ、まるで工事現場のよ…

結婚相談所で起こったトンデモナイ話

注意 大変言葉遣いが悪い箇所があります。気にしない方のみ先へ。 今年の春から、結婚相談所に入会しています。 先日、40代の男性とお見合いをしたけれど、そこで起こった出来事がトンデモすぎて、厳しい現実を叩きつけられてしまったのでブログに書いてお…

遅くなったけど、舞台キングダムの感想〜!

4月12月に博多座の公演を観に行きました。しかも、1日の間に2回も観たという人生最大の贅沢さ! もう、お腹いっぱいになりましたー!げぷっ! きっかけは偶然、市報で半額券の募集がありまして。 締め切りギリギリになって、ダメ元で応募したところ運良…

刀剣乱舞 黎明 感想その2

初日に半休をとって仕事を早退し、期待に胸を膨らませながら弟を引きずって映画館に突撃したものの。 あまりのつまらなさに舞台挨拶も見ずに帰ってしまいましたw アニメイトで推しキャラである源氏兄弟の前売り券をゲットして、来場者特典でもシールを引き当…

映画 刀剣乱舞 黎明 感想 とにかく語りたい!!

待ちに待った刀剣乱舞 黎明!! 半休をもらって仕事を早退し、嫌がる弟を引きずって一緒に観てきましたが…。 個人的にはぶっちゃけすっごくつまらなくて、期待していただけに落胆が大きかったです。 姉弟共々、無( ´_ゝ`)で終わりました。 ちーん…! いや、…

マドモアゼル愛先生が提唱する、月の欠損について考察

西洋占星術海の大御所、マドモアゼル愛先生が提唱されている「月は欠損」説がおもしろいです。 身近に語れる人がいないし、自分のブログで考察を続ける気もないので、月の欠損についてあるYouTubeチャンネルの動画に投稿させていただいたコメントを貼り付け…

引き寄せ?(゚ω゚)

潜在意識界隈で大人気、701さんの「なる」メソッド?を実践してその次に人気者になった、イウォーク師匠という方がいる。 YouTubeで動画を観て、なんだかおもしろそう!と思ったので、自分も「なる」をやってみた。 とりあえず、「素敵なイケメン年下と結婚…

引きがつよー(゚ω゚)

うーん。最近引きが強すぎるー。 ①キングダムのコミックじゃなくて映画のほうが好きで、「II」は2回も映画館に観に行った。コミックは読んだことないくせに、映画はとても好きだった。 (だいたい映画は1回観たら満足する) ↓ ②2年ほど前から、刀剣乱◯の源…

人の顔と名前を覚えるのが苦手です(゚ω゚)

昨日、車で帰宅しようとしていた時。 会社の前を同僚さんっぽい人が歩いていたので、運転席のドアを開けて 「◯◯さ〜〜〜ん!!!!」 と大きな声で呼びながら手を振ったら ま っ た く の 別 人 だっ た 。 相手はビックリした表情で、「え!?は、はい!」…