人の顔と名前を覚えるのが苦手です(゚ω゚)

昨日、車で帰宅しようとしていた時。

会社の前を同僚さんっぽい人が歩いていたので、運転席のドアを開けて

 

「◯◯さ〜〜〜ん!!!!」

 

と大きな声で呼びながら手を振ったら

 

ま  っ  た  く  の  別  人  だっ  た  。

 

相手はビックリした表情で、「え!?は、はい!」と言い、私も

 

(やべーーー全然違う人やーーーん)

 

と頭が真っ白になりながら、皇族の皆様方のように笑顔で手を振りながら通り過ぎていきました。

 

お互いに「あんた誰やねん」な状態。

 

ああああ……、絶対、変な人だって思われてるぅぅぅぅぅ!!

 

って、恥ずかしすぎて穴があったら埋まってしまいたい気持ちでいっぱいになりました。

 

終ッ!!

 

今日、それを職場の人に話したら「ぺややんさんらしい!!」と爆笑されました。

 

私らしいって ど  う  い  う  意  味  で  す  か  ???

 

更にお昼の休憩中、会社の外に出たら昨日のあの方が道を歩いていて、昨日の今日でギャアアアアア!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

見つからないように猛ダッシュで逃げまして、今後はもう、同じことはしないぞと決意しました。

 

私は今日もやらかしてます。